◆トイレ、水浸し事件。

先週の日曜日。


早朝からコンビニパートに行くべく、


4時半に起き準備をし


仕事行く前にトイレトイレ~。





水を流すと、なにやら聞きなれない音が。






ビショビショビショー






なんだ?


キョロキョロ見回すもわからず。


気のせいかと思いもう一度流すと






ビショビショボタボター






はぁー?(*´Д`)


トイレの貯水タンクの裏と床がビショビショに。


えっ?えっ?


トイレのトラブルどうすんの?


くらーし安心くらーしあん。だっけ??


もう初の出来事にパニック。


ちょうどパパも起きていたので呼んで


説明書を探し出し


水漏れをしているのがどのあたりか把握すべく


貯水タンクの蓋をあけて覗いてみました。


貯水タンクから伸びているホースはしっかりと付いているし


ヒビが入っている様子もない。


そう、そして私は仕事に行かなくてはいけない、今すぐに。






とりあえず2階にもトイレあるから、1階は使用中止ね。


と言っているとパパが


「あれ?ちびママ。なんかここに詰めた??」


と手洗い水が流れるところを指さしている。


私は何もしてないよーと覗き込むと


びしょびしょの丸いティッシュの塊が詰まってるっ!!






だーれーだーヽ(`Д´)ノプンプン






ティッシュを取り除きもとに戻すと


何事もなかったかのように


水が流れてゆきました。。。






私が仕事中にパパが子供たちに聞いたところ


ふーちゃんだけが






「やってないよー(・∀・)ニヤニヤ」






と明らかに怪しかったので犯人だろうということになりました。


なぜそこにティッシュを詰めたのか疑問ですが、


穴が開いているから入れてみたんでしょうね。


もう二度としないでしょう。



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット
アフィリエイトリンクです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (41)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (11)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (19)
買ったもの。 (36)
双子のこと (24)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR