スポンサーサイト


◆オススメ ホワイトチョコレートパズル。

ホワイトチョコパズル。



これ、知っている人も多いと思いますが





パズルです(*´з`)





おもちゃ屋さんでミルクチョコバージョンのサンプルをやって


すごく面白かったのでAmazonで購入しようと探したところ


ホワイトチョコレートバージョンを発見!


ミルクチョコの方はピースが多く難しそう。


ホワイトチョコの方がピースが少なくてこれならできそう。


と思い、ホワイトチョコレートのパズルを購入しました。






購入して2か月以上経ちますが


いまだにハマっています。


特におーちゃん。


ホワイトチョコパズル2。


気づくと2時間以上


黙ってジーッと座ってトライしています。


そして、一言も声を発さないため、


声がガラガラになるんです(笑)


で、3歳児でも何度もパズルを完成することができるんです。


その一生懸命な姿に毎日胸がキュンキュンしています( *´艸`)


あ、ちなみにこの写真のおーちゃんはミスってます


蓋の方でパズルを作っているので


これだといつまでたっても完成できませんのでご注意下さい|д゚)


大人も少し頑張れば気づくと出来るので


完成したときはスッキリしますよ。


ミルクチョコの方は完成できずに逆にストレスを感じるかも。






そして、ついにあさっては保育園の入園式。


手放したくない気持ちと、働かないと・・・と思う気持ち。


複雑ですが、与えられた新しい環境に感謝して


新生活をスタートしたいと思います(^^♪







いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

普通のホワイトチョコのお菓子かと思ったら、パズルだったのですか(笑)
お子さんはいまだにはまってるとの事で、新しいおもちゃとか買わなくてすむので助かりますね(^。^)
同じ色同士だから、組み合わせに迷ってしまいますよねぇ~。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
あさっては保育園の入園式ですか。
環境の変化があるようですね。
それぞれに慣れていけると良いですね(^-^)

No title

おはようございます^-^
思わず食べたくなりそうですね~
面白そう~やってみたいな♪
今週は入園式ですね?
ちびママさんもおめかししなきゃね!

No title

ホワイトもあるんですね~
ミルクチョコレートのはうちにもありますよ(^.^)

ホワイトって対象年齢はいくつくらいなんですか?
3歳でハマっているなんて なんて集中力なんでしょう!\(◎o◎)/

よしおさんへ

なにか集中したいことがあれば
ぜひこのチョコパズル、お勧めですよ。
黙々とできます(笑)

他にも違う味(!?)のパズルもあるみたい( *´艸`)

あとほさんへ

そうなんです。
お腹が空いたときにはとても辛いパズルですよ!
でも凄く面白いです。

入園式は着なれない物を着るので
短時間でも疲れちゃうんですよねー(;´Д`)
普段お化粧もしなれないので頑張らないと(笑)

みかんさんへ

ミルクチョコレート、持ってるんですね!?
難しくないですか??
おもちゃ屋さんでやった時は1度も完成できませんでした。。。

ホワイトは対象年齢6歳以上って書いてあります。
双子でもハマる子とハマらない子。
性格が全然違いますね(笑)
今もまたやっています( *´艸`)

こんばんは

そうなのですか。
その時はしてみたいですが、なかなかそんな場面とかには遭遇とかってできにくそうだなぁ~って思ってしまう(笑)

そっかぁ~。
普通のチョコの味のタイプなのでしょうかねぇ(^。^)

No title

はじめまして。
そのチョコのパズル、ミルクチョコが家にありますよ~。
子供がいろんなところにおいて、パーツが全部ないけど。。。

長男は完成させることができるよ。
私は無理だけど。。。(やばいね、私・苦笑)
さすが、子供の頭はやわらかだなぁなんて思います。

sachiさんへ

初コメありがとうございます( *´艸`)

ミルクチョコ持ってますかー(^^♪
ミルクはパーツが細かいから無くす率高そうですね。
ホワイトは8ピースだけなのに、しょっちゅう無くなりますょ。

長男くん、凄いですね!!
頭の柔らかいうちにたくさんやらせたらいいかもしれませんね。
ホワイトに飽きたらミルク買うつもりです(*´з`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (39)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (10)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (19)
買ったもの。 (36)
双子のこと (23)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
