スポンサーサイト


◆buzzlifeで当選。コーヒーとカップヌードル。

buzzlifeカフェラテ。




久しぶりにbuzzlifeに応募したところ


初めて2つのプロジェクトに当選しました( *´艸`)


1つ目はUCCのカフェラテ。


カフェラテ。



自分用に2本、お友達用に10本届きました(*´з`)


この缶コーヒーはパート先のコンビニでも取り扱っているのですが


見た目が可愛らしくて、量も多くて、でも飲んだことが無かったので


凄く気になっていたんです。


想像通りの甘さ。


ミルクをたっぷりと感じます。


量も375gと大きめなので飲み応えバッチリ。







2つ目はカップヌードルライトの


ラタトゥイユ。


カップヌードル。ラタトゥイユ味。



こちらも自分用2個、お友達用10個届きました。


最近CMでよく観るあのカップヌードルです。


実はこちらは味が2種類あり、どちらかを選ぶものだったので


ラタトゥイユ味にしたのですが、


もう一つのバーニャカウダ味も食べてみたくなるような


ちょっと癖になるお味でした!!


濃すぎない、サッパリめのトマト味に


ナスやズッキーニなどお野菜の存在たっぷり。


麺はもちろん美味しいですが、


スープがとても美味しかったです。


スープまで全部飲んでも198kcalだそうで。


普段、全くカロリーとか気にしないのですが


この数字には驚き。


全然低カロリー食品とは思えない大満足のお昼でした。


あ、スープが美味しすぎて、


麺も食べたのにサンドイッチも作って食べましたが|д゚)


ちなみに子供たちにも少し食べさせてみましたが


3姉妹は




「美味しい!!」




とスープまで飲んでいましたが、


にぃには案の定





「いらない。」





という反応でした。


女子好みですね。






当選品は近所のママ友に1セットずつ配ります。


配って、試してもらい、感想を聞かせてもらい、


それを報告する。


というのがbuzzlifeです。


食べ物以外に化粧品などもありますよ。


お得なので、興味のある方はやってみて下さいね。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい当選ですねヾ(*´∀`*)ノ
こういうのって当選するんですね(*´艸`*)
コーヒもミルク感たっぷりで甘めなんて美味しそうですね(❁´ω`❁)
ラタトゥイユ味!!
気になっていたんです(*´罒`*)
サッパリで美味しくて、低カロリー(*`∀´*)
今度、買ってみますね(*´∀`)♪

こんばんは

へぇ~。当選ですか。
良いですねぇ~。
カフェラテですか。
おいしそうだねぇ(^-^)

ラタトゥイユ味のカップラーメンですか。
食べた事がないからわかんないですねぇ。
おいしいと良いんだけどねぇ~(・。・)
好き嫌いが出てしまうのでしょうかねぇ(>。<)

No title

おはようございます^-^
かわいい柄のボトルですね♪
当選してよかったですね!
昔はよく応募して、ちょくちょく当たったりしてたけど、
最近は応募してないな~
このカップラーメンもCMをみて食べてみたいなって思ってたとこ!
どちらも食べてみたいです♪

あーにゃんさんへ

久々に応募して当選したので嬉しかったです(^^♪
どちらも美味しかったですけど、
やっぱりラタトゥイユ味。
また食べたくなる・・・というか、飲みたくなります( *´艸`)
辛いのが好きな人はタバスコとか入れたらいいかもですょ。

バーニャカウダ味は自分で買って食べてみようと思います。
・・・てか、バーニャカウダってナンデスカ。

よしおさんへ

両方とも美味しかったし、ラッキーでした( *´艸`)
カップヌードルはカロリーも低いので
夜食にもいいかもしれません。

男性はもっとガッツリしたお味の方が好きかもしれませんねぇ。

あとほさんへ

ボトルが可愛いとついつい手にとってしまいますよね。
あ、男性は可愛いボトルだとどうなんでしょうか|д゚)

なかなか自分のために新しい商品を買って食べようと思わないので
こういうので当選すると本当にうれしいです。

あとほさんも昔は応募してたんですね!
きっと運が貯まってますよ!!
なにか応募してはどうでしょー( *´艸`)

しかし、カップヌードルのCMのインパクトはデカいですよね。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (39)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (10)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (19)
買ったもの。 (36)
双子のこと (23)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
