

コンビニでの恐怖。

今朝、ニュースで


コンビニに男が立てこもった。


とやっていました。


無事、確保したようでホッとしましたが、


本当にやめてくれと思いますね。





どんな仕事をしていても、万が一の


『危険』


というのは仕方ないと思いますが、


コンビニでパートしてる身として


こういう事件は恐怖以外の何物でもないです。





多少、様子がおかしくてもいつも来てくれる常連さんだったら


なんの恐怖も感じませんが、


たまにドキドキしてしまうお客様もいるわけで。





先日、ミラーサングラスに、頭にはタオルを巻き、


首にはスカーフ。


そのスカーフが口元にグルリと巻き付いてるお客様が来店しました。


顔がほぼ何かで覆われている状態です。


なかなか大きな男性で、その時点で


「ヤバい!!」


と思い、私の思考は大変なことになってしまいました。






どうか、私のレジに来ないで下さい|д゚)


と心の中でめっちゃ祈りましたが


見事にいらっしゃいました。はい。





あぁ、私はもうだめだ。


みなさん、さようなら・・・(ノД`)・゜・。


走馬灯ってこーゆー感じかな。


とか思いながら接客。





レジを打っていると


「あ、袋はいらないからね。」


と至って普通の、


むしろとても優しい声でエコなことをおっしゃいました。


あぁ、私は助かったーーー!!!


と本気で思いました。





そこでみなさんにお願いがあります。


私は想像力豊かで、とても小心者です。


見た感じ、怖くみられてしまいそうなお客様や


サングラスやマスク、帽子やフードを被っているお客様は


どうか


「怖い人じゃないよー」


という雰囲気を出しながらご来店頂けると


非常に助かります。





某コンビニでは


フルフェイスのヘルメットなどを被った状態で店内に入店された場合


通報するとの貼り紙があるそうですね。




ってゆーか、私、妄想し過ぎですかね。


申し訳ありません。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

2015 東武動物公園スーパープールへ。

知り合いに無料券をもらったので、埼玉県白岡市にある


『東武動物公園』


に行って来ました。


東武動物公園1


開園40分前に着いてこんな具合。


お盆明けの土曜日で、


台風が来るか来ないか、


雨が降るか降らないか


という微妙な陽気だったので


思ったより空いていました。


ネットの情報だと、行列が長くなれば開園時間が早まるとのことで


早めに行ったところ、


9時半開演が9時10分開園になりました。


チケットを持っている人達はあらかじめフリーパスを腕にはめてもらっていたので


入場はとてもスムーズ。


プールの場所取りに真剣な人たちはダッシュしていましたね。


パパは特に走って行きませんでしたが、


もともと空いていたため、日陰ではないけれどいい場所を確保出来ました。


地図左下のキッズトイレの右側辺りを確保出来ました。


↓ ↓ ↓
スーパープール


屋根付きの場所や木陰になる場所もたくさんあります。


ポップアップテントならサイズの指定なくOKなので


長居をするならぜひ持っていった方がいいですね。


我が家はポップアップテントとレジャーシートを持って行って


少し広めに場所を確保しました。


6人家族なもんで、


テント1つじゃ足りないもんで・・・


最後はテントの中で着替えを済ませました。





ロッカーはいろいろな所にあり、


400円で何度でも開け閉めでき、


最後には100円戻ってきます。





今回はじゃぶじゃぶアドベンチャーと流れるプールのみで


約4時間遊びました。


確か休憩が1時間に1回くらいあります。


休憩の時はトイレが混むのでそこは避けた方がいいですね。


ちびっ子はじゃぶじゃぶアドベンチャーのみで十分だと思いますが、


双子たちは浮き輪に乗って、永遠と流れるプールを流れました。


めっちゃ寒かった。。。


にぃにはスイミングに通い始めたおかげでかなづちではなくなり、


一人で流れるプールに潜っていました。


ねぇねは一人でじゃぶじゃぶアドベンチャーメインで遊んでいましたね。





お昼前に売店でカレーを食べたんですけど、


ちょい辛でわたし好みのレトルト感で美味しかったです!


子供たちは辛くて食べられませんでした。


売店のお値段は良心的で、これなら買って食べてもいいかなと思います。







こうして大満喫した後は、動物園の方へ行きました。


・・・プール疲れで、双子たちは歩く気が全くなく


仕方なくベビーカーを借りました。


1つ300円。


借りて大正解!!!!


この通り。


↓ ↓ ↓





おかげでゆっくりお土産を見ることが出来ました。


ちなみにベビーカーは赤と青があり、


青の方だったら椅子がリクライニングするそうです。


双子たちはどうしても赤がいいと言ったので赤にしましたが、


青の方がお勧めです。




あ、動物はたくさんいます。


メインはホワイトタイガーですかね。


今年の冬に生まれた子達もいて


可愛かったですょ(*´з`)


それから、オットセイ触りました。


つるっとヌルヌルしてるのかと思ったら


濡れた犬っぽい感じでした。






遊園地もあるのですが、


今回はぐったりでたどりつきませんでした。


涼しくなったら遊園地メインで遊びに行きたいなと思います。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

電報サービス VERY CARD
リカちゃん電報

羽生の水郷公園&さいたま水族館へ。

水郷公園1


子供たちと私と、じぃじ、ばぁばの7人で


埼玉県羽生市にある


『水郷公園』





『さいたま水族館』


へ行って来ました。





どちらも同じ敷地にあり、駐車場は2か所あります。


もちろん無料です。


歩けなくはないけれど、敷地が広いので


最初は水郷公園寄りの駐車場にとめました。





駐車場と、公園にまぁまぁ綺麗なトイレが完備されています。


確か洋式。


和式しか無いところだと、和式に不慣れな子供たちは大変ですよね。






公園の遊具は


小学校中学年くらいの子だったらなかなか楽しめるゾーンと、
(こちらの写真は撮り忘れました。)


その奥には小さい子が楽しめそうな遊具があります。


こちらはとても見晴らしがよく開けています。


ところどころに木陰やベンチ、屋根付きのところもあり、


我が家はいつもベンチの隣にテントを設置し過ごします。


そして子供たちは遊具で永遠と遊んでいます。


↓ ↓ ↓


水郷公園2


水郷公園4





この遊具はうちの子達には不人気。


全く近寄りません(笑)


↓ ↓ ↓


水郷公園3



平日に行ったので貸切状態。


1時間半ほど遊びまくった後は、


車で水族館寄りの駐車場に移動し、


水族館に入りました。


普段は入館料

大人 310円
小・中学生 100円



なのですが、


夏休みということもあり特別期間中の料金になり


大人は410円でした。


中の写真は撮りませんでしたが、


川魚ってゆーんですか。


ウナギとかフナとかイワナとか


そんな感じの魚がいっぱいいました。


水族館とゆーよりは、ホームセンターの魚売り場みたいな雰囲気もありますが


子供たちは大喜びで見ていましたね。





水族館の外では鯉に餌をあげることができます。


1カップ50円。


エサやりが一番楽しかったみたいですね。


↓ ↓ ↓


水族館1


水族館2


この直後、見事に鯉に水をかけられていました(笑)




ま、そんなこんだでお腹も空いたので


水族館の外にある売店?食堂?でお昼を食べました。


羽生丼なるメニューがあり、それとカレー、焼きそば、たこ焼きを食べましたが


どれも美味しかったですよ。


レトルト感漂うカレーが一番美味しかったですけどね。


平日だったのでどこも空いていたので


ゆっくり満喫出来ました(^^♪


お近くの人にはお勧めです。



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

保育園 やっぱりダメでした。

先日、保育園の選考結果の連絡があり


タイトルの通り


やっぱりダメでした。





第一希望から第三希望までどこもダメでしたが


別の保育園で良ければ検討してくれるそうだと


連絡がありました。


ただ、条件として


この保育園に入園したら


第一希望の保育園に転園しないこと。


と言われました。





最初は


「入れる!!!」


と思い興奮していたのですが、


よくよく考えると、条件としてはあまりよくありませんでした。





第一希望の保育園は


自宅から車で1~2分もあれば着くし、


ねぇねの幼稚園も、にぃにの小学校にも近く


いずれはにぃにの小学校に入学となります。


さらに、私のパート先の目と鼻の先。


朝のドタバタとした時間も


多少ゆとりを持って出来るかなと思っています。





対する、入園を検討してくれる保育園は


自宅から車で片道10分。


線路を越えないといけないし、


朝の時間帯だともっともっと時間のかかる場所。


さらに保育園の場所は一方通行の細い路地。


ねぇねの幼稚園も送迎しないといけません。


この保育園に通う子の大半は


この保育園の近くの小学校へ入学。





切羽詰まってるならそのくらい頑張れ


と言われればごもっともです。


正直、短気な私には無理そうです。


朝から怒って怒鳴り散らして、散々な一日が始まりそうです。


第一希望の保育園には退園者が出ない限り


今年度の入園は無理だと言われました。


ただ、あと7か月我慢すれば、


第一希望の保育園に入れる可能性は大きいと言われました。





パパとばぁばにそれを伝えると


「送迎もママが全部やるわけだし、近くないと大変だと思う。」


と言われました。


パパとはまるで週末婚状態なので


朝から晩まで平日のすべては私がやります。





今、週1のパートだけで


1か月20,000円以上は頂けています。


これだけでも無いよりマシなので


とりあえず第一希望の保育園に入れることを祈って


今の生活を継続することにしました。


子供たちのことを考えると


近いに越したことはないですしね。





これからも毎月保育園の選考があります。


途中入園と同時進行で


11月上旬から来年4月入園の書類提出も始まります。


これで4月からも入園出来なければ・・・


あと1年我慢して幼稚園まで待とうかな。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

電報サービス VERY CARD
リカちゃん電報

A5のステーキを食べて思い出したこと。

お盆中に、食べたことないような


『A5』


というステーキ肉をバーベキューで食べたんですが、


見事に胃もたれしまして。
こちらから。


やっぱり安い豚肉やナスやきゅうりを


食べて生きている私には合わない食材でした。





そして、思い出したことがあるので書きます。


弟が20代の頃、まだ働き始めて間もないのに


「かつ丼」


やら


「うな重」


やら


「鉄板焼き」


やら、


高級そうなお店に頻繁に食べに行っていたことがありました。





その時私は結婚していて子供も居たので


「贅沢でいいねぇ。」


と皮肉を言うと


「若いうちじゃないと美味しく食べられないからね。」


と言ったんです。





またまたぁー。


何言ってるんだろう。


とまだ20代だった私は弟の言っていることがピンと来なかったのですが、


今ならわかります。


あくまで私の場合ですが、


30代過ぎると


「食べたい!!」


という欲求が20代より減り


いざ食べるとすぐお腹がいっぱいになるし


脂っこいものはちょっと食べれば十分。


むしろ気分が悪くなるのです。





たとえ今、目の前にうな重が現れたとしても


うーーーん、半分食べられればいい方かな


って感じです。


普段から子供たちに多く食べさせてあげようと思って


自分のおかずをあげてしまうので


いつの間にか省エネ体質になってしまったんでしょうか。





そして、20代の時に贅沢に食べていた弟は30代になり


今まで行っていたようなお店に行かなくなりました。


ラーメンもコッテリからサッパリに移行したし


本当に味覚や体質が変わったみたいです。





今なら間に合うそこの20代の人。


今のうちに美味しいものを味わっておいて下さいね。


今日も私は庭で採れたナスを生姜醤油で食べました。


それが私に合っているみたいです。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プレミアム バンダイ

お盆休み四日目&五日目。

ええ、もうラスト二日間は


パート、そしてパートです。


休憩なしで6時間みっちりコンビニパートしてきました。


遊んだ分、働こう。


スマホが壊れた分、働こう。




パート中は特に何も面白いこともなく、


あー、もうおでんが始まるんだなぁ~


と猛暑の中、おでんを見つめていたのです。





五日目は夕方、図書館に本を返して


そして借りてきました。


ねぇねはおなじみの14ひきシリーズ。

↓ ↓ ↓



細かいところをみんなで見たり、探したりするのが楽しみです。




おーちゃんふーちゃんはこちら。

↓ ↓ ↓



『サンドイッチ サンドイッチ』


その名の通り、サンドイッチを作っていくという本です。


これは一冊しかなくて、


図書館内からすでに取り合いで、


帰りの車の中でも、家でも取り合いで大変なくらい気に行っています。


3歳前後の子にお勧めです。





そして私は予約していた本が借りられました。

↓ ↓ ↓

本。


コープのカタログに載っていて


とても気になり予約しておいたものです。


3冊目まで出ているみたいですが、全て貸し出されていて


予約しないと借りれないような状況でした。


そして、1冊目を飛び越え、2冊目を先に読むことに。


あぁ、夢をかなえるゾウのときと同じだ。
詳しくはこちら。


また2から読むんだ、私。




それでも自己啓発本だったり、スピリチュアル的な本などを読んでいるので


内容はすぐに理解できました。


まだ途中ですが、字も大きく、大事なところは太字になっているので


すごく読みやすいです。


ただ、書いている人は日本の人じゃないので外国人的なノリ


と言っては失礼ですが、


私はそう感じながら読んでいます。


凄くいいからぜひ読んで!!


とは言いませんが、


違った視点から物事を考えられるようになりたければ


読んでみるのも手だと思います。





ちなみに、今日はばぁばんちに子供たちと行ったのですが


おーちゃんが


「なんか飲みたーい。飲みたーい。なんか飲みたーい。」


と3回願ったら、


隣に住んでいるひぃおじいちゃんが


「子供たちにジュース買ってやれ。」


とお金を持ってきてくれました。


すげぇ、おーちゃん。


純粋に願うと叶うんだね。


早く1が読みたい。



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



お盆休み三日目。バーベキュー&スイカ割り。

お盆休み三日目は


パパんちの実家に勢ぞろいして


バーベキュー&スイカ割りをしました。


子供たちからすると


『いとこ』


という関係の子供がどんどん増えているので


一年に三回(ゴールデンウィーク、お盆、年始)しか会わないけど


すぐに馴染んで大暴れが始まります。




今年は集まった人数がいつもの年より少なかったのですが


バーベキューをやるにはちょうどよかったかも。


庭では男性陣が暑いなか、肉を焼きながらビール片手に何かを語り合い、


女性陣は家のクーラーの効いた部屋で、ホットプレートで肉を焼きながら女子会。


確実に女子の人数の方が少ないのに、


やっぱり女子はいいところに陣取りますね。





バーベキューの材料は全部用意してもらったのですが


パパの弟君がスーパーの社員さんなので


すごーーーーくいい肉を用意してくれました!


『A5』


ってやつです。


コピー用紙じゃなくてー、


あ、知ってますよね。


私は知りませんでした。


食べたことないしー( ゚Д゚)


とにかく霜降りの高級ステーキ。


柔らかくて、脂っこくて・・・


胃もたれしました。。。


食べなれないものはあんま食べない方がいいですね。


高級ステーキの後に食べた、豚ロース。


全然こっちの方が美味しいと思いました( *´艸`)





まぁ、ガンガン肉を食べー、


かき氷を食べー、


スイカ割りをしー、


子供たちは暴れー、


パパのケツをグーパンチで連打した結果、


パパのスマホ画面が割れました(ノД`)・゜・。


そんなことってあるんですね。


4歳のいとこの男の子がパパのケツにもの凄いパンチを繰り出し、


気づいたら壊れてました。


この4歳の男の子がどっしり、がっしり、四角い感じの子で


この子なら破壊しかねない!!という風貌です。


さすがにそれが原因で壊れてしまったとは言えませんでしたね。





帰りに手土産として


食べ残ったA5の肉や、その他の肉、野菜、焼きそば、スイカなど


大量にもらって


その帰りにドコモショップによって


スマホの交換手続きしました。


保険に入っているので8000円で同じ機種と交換しました。


はぁー、いい肉をもらっても8000円の出費なんてひどいわー。


みなさんもお気を付け下さいマシ。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

お盆休み二日目。にぃにのメガネを買う。

初日に早朝から森林公園に出かけたこともあり、


二日目は近場で用事を済ませました。


あれ?


以前のブログに書いたかどうか覚えていないけど


にぃには左目が弱視なんです。


弱視についてあまり知識はないんですが、


にぃにの場合


生まれてからほとんど右目だけで物を見ていたそうで


左目はほとんど使っていなかったそうな。


ようは、左目はさぼっていたみたいです。


私もパパも視力はとてもいいので、


まさか我が子がメガネをかけることになるとは想像できず


最初に知ったときはショックでしたね。





どうやって弱視とわかったかというと、


小学校に入る前の入学前健康診断で


左目だけ『B』の判定で


「眼科で診察を受けて下さい。」


との手紙をもらいました。


その時は、双子たちが生まれて猛烈にドタバタな日々だったので


連れて行く時間が難しかったのと、


「きっとにぃには視力検査の仕方がわからなかったんじゃないの?」


と、適当に判断してしまい


小学校に入学して視力検査でまた同じ結果だったら眼科に行こうと決めていました。





小学校に入って最初の視力検査の結果は


入学前のものと全く同じ結果だったので


パパに眼科に連れて行ってもらうと


「弱視だからメガネをかけて矯正しないとなんだって。」


と言われ、


えーーーーっ!?Σ(゚Д゚)


って感じだったと思います。





視力の矯正の仕方は


左目を使わせる!!!


という方法。


右目をガーゼで覆い見えなくして


メガネをかけて左目だけで過ごすというものです。


一日4時間、長く隠せば隠すほどいいとのことでした。


ただ、学校に行っていることもあり学校で目を覆うのは危ないので


家に帰ってからずっと右目を覆っていました。


学校ではメガネだけで過ごします。


半年以上はそういう生活を送ったと思います。


相当ストレスに感じることだと思いますが、


にぃにはボケーッとしている方なのであまり気になっていなかったようです。


弱視矯正用の専用アイパッチもありますが


我が家はガーゼをいい感じに折って、顔に貼ってもかぶれにくそうなテープで留めていました。





でも、メガネなんてかけたことないにぃに。


学校に置いてくるのはもちろん、


下校途中に落としてきたり


体育の時は外さないといけないのに


かけたまま体育をやっていたり。


踏んだり蹴ったり、落としたりであっとゆーまにレンズは傷だらけ。


フレームも形状記憶の丈夫なやつを買ったのに


あっとゆーまに買い替える羽目に。。。


あ、子供の場合弱視などの治療目的でメガネを買うと補助が出ます。


長くなるのでここでは省略。





そして買い替えたメガネももうヤバい形になってしまったので


メガネを買いに行きました。


とゆーのが二日目の話です。





結局、気に行ったフレームのサイズが店頭に無かったため


フレームの取り寄せと、レンズの交換で


まだ手元にありません。


メガネもレンズも高い。


本当に健康が一番ですね。





ちなみに、にぃにの弱視は6歳から矯正し始めて2年経ちました。


最初はメガネをかけて0.6だったそうですが、


今ではメガネをかけて0.9だか1.0だかになっています。


小学校いっぱいはメガネをかけて過ごす予定です。





いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

お盆初日は国営武蔵丘陵森林公園へ。

パパのお盆休み初日に出かけたのは


埼玉県滑川町にある


『国営武蔵丘陵森林公園』


東松山インターの近くです。




なぜ森林公園に行ったかというと


8月の土日と8月10~14日は


西口エリアのみ早朝開園(6時~9時半)を実施していて


しかも、6時~8時半までに駐車場に入れば


駐車料金無料!!だったのです。


駐車料金は普通車で620円なので、


朝早く行って、涼しいうちに遊べて


しかも620円お得なんて素敵すぎる。


通常は9時半~開園です。


ちなみに西口エリアというのは、


小学生くらいが楽しめるアスレチックや


小さい子から小学校低学年くらいが楽しめる大きな遊具


水遊びが楽しめるじゃぶじゃぶ池が近くにあるエリアです。


我が家の小学3年生、幼稚園年長、3歳の双子には


ちょうどいいエリアでしたね。





家を早く出て、8時頃駐車場に入りましたが


まぁまぁ近くに止めることが出来ました。


それなりに車はあったけど大混雑ということは一切なかったですね。


入園料は


大人(高校生以上) 410円


小人(小・中学生) 80円


我が家で入園料がかかるのはパパと私、小学生のにぃにだけなので


入園料は計900円で6人入園出来ました。


入園前に写真を撮る場所があったのですが、


ノリの悪い我が子達。


パパだけノリノリでした。





・・・さみしい。。。





とりあえずアスレチック付近のベンチで朝食。


持参したサンドイッチを食べ


持参したコーヒーを飲み、


少し身軽にしました。


ゴミ箱は至る所にあるし、分別もちゃんとしています。


おむつを捨てられる場所(たしかトイレだったかな。)もあるので


小さい子連れにも遊びやすい場所です。





アスレチックで遊んだりー、


船のアスレチック。
(階段をのぼっているのがおーちゃん、ふーちゃん。)



水遊び後にかき氷を食べたリー






ボールプールで遊んだりー


ボールプール。



ながーいローラー滑り台を滑ったリー
(写真ないぞ。)


大満喫しました。


8時過ぎから遊び始めて、


ヘトヘトになったから帰ろう!と時計を見ると


まだ13時。


えー、うそーん。やっと午後だ。


そんなわけでお腹も空いたし、


帰り道の途中でいつぶりかわからないくらい久しぶりのガストへ。


なかなか外食出来ない我が家的に、


ドリンクバーも日替わりスープおかわり自由も感激(ノД`)・゜・。


子供たちにはお子様セット、


親は平日ランチ(12日は平日扱いで、13日~は休日扱いでした。)


たらふく飲んで、飲んで、飲んで・・・


6人で3千円ちょっと。


いやぁ、お得すぎました。


もちろんアプリのクーポンも使ったけどね。


また来年もこのプランありかも。





8月中の土日は西口エリアのみ早朝開園やっているので


お近くの人はぜひ!





いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

お盆にしたこと。

自分的に久々の更新です。


お盆中にしたことは


12日
早朝から埼玉県東松山にある森林公園へ。
いつぶりかわからないくらい久しぶりのガストへ。


13日
にぃにのメガネを買う。
お盆の集まり用のお菓子を買う。


14日
パパの実家に集まってバーベキューとスイカ割り。
食べたことないレベルの肉を食べて胃がビックリする。


15日
コンビニパート。


16日
コンビニパート。
図書館に本の返却と、本を借りる。


てな感じで、特に遠出をしたり泊まったりすることもないですが


面倒くさがりのT家的には、


なかなか充実した休日を過ごせました。


正直、他のブロガーさん達のブログを見ると


「私ってダメだな。」


とよく思ってしまうんですが、


まぁ、こんなテキトーでグータラな内容のブログがあってもいいのかな?


とさえ思います。





さて、お盆中のことは詳しく書くほどではないですが


覚書として、後日アップします。


とにかく・・・パパも子供たちも太った気がするΣ(゚Д゚)



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (41)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (11)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (20)
買ったもの。 (37)
双子のこと (24)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
