◆ハマり グミ。UHA味覚糖。&夜のスーパー。

IMG_5208.jpg



最近、ハマって食べているグミです。


UHA味覚糖の


Cケア ジューシーコラーゲン


1袋あたり


コラーゲン5000mg


ビタミンC2000mg


だそうです。


あまりそーゆーのに詳しくないから


多いのかどうなのかはわかりませんが


本当に美味しいんです!!






回りはパリッとしていて、中はぷるっ。


酸っぱくてビタミンCを取ってるなーという感じ。


回りのパリパリが美味しすぎて


ついつい食べてしまいます。


子供の頃はあまりグミが好きではなかったんだけど


30代になってからグミが異常に気になるんです。


グミも進化したのかしら(*´з`)






ブログを書いてるそばからパリパリ食べて


とまりませーん!


おすすめです( ^ω^ )






そして最近、T家は


夜のスーパーへ行く


ということにハマっています。


いつも行くスーパーの値引き時間は大体把握しているのですが


夜はほとんど行ったことがなかったので


知らなかったのですが、


とーっても魅力的だったんですぅ。






もちろん、狙うものによって行く時間を変えたりしているのですが


夜に関しては


翌日賞味期限のパンが半額、


カットフルーツ半額、


お刺身半額、


お惣菜・お弁当半額、


洋菓子・和菓子系半額、


餃子シュウマイ半額、


などなどを狙って行きます。






行くときはお風呂入って、夕飯も済んだ状態でいざ。


カットフルーツや洋菓子・和菓子系が半額でゲットできれば


それが夜のデザートor翌日朝食べる。


パパの夕飯がちょっと寂しかったら半額刺身。


パン半額はたくさん買って、菓子パンは翌日の朝食。


食パンなどは冷凍。


餃子なども買って冷凍。


お惣菜の天ぷらやカツなどは翌日夕飯に天丼やカツ丼に。






とまぁ、出会えた半額商品はフル活用しています。


野菜は午前中、


魚は午後の早めの時間。


肉は夕方・・・等、


狙って行って、半額シールを貼っている人を見つけると


よっしゃー!と思います(よね??)


子供たちも半額シールが貼ってあるものを私に教えてくれるので


とってもありがたいのですが、


昨日おーちゃんがメロンを指さし





「ママ、半額シールついてるよ!」





と。


おっ!!と思い見てみると


ブランドメロンのシールでした|д゚)


それじゃ買えませんっ!!





それにしても夜のスーパーも結構お客さんいるんですね。



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット
アフィリエイトリンクです。

◆オススメ ホワイトチョコレートパズル。

ホワイトチョコパズル。



これ、知っている人も多いと思いますが





パズルです(*´з`)





おもちゃ屋さんでミルクチョコバージョンのサンプルをやって


すごく面白かったのでAmazonで購入しようと探したところ


ホワイトチョコレートバージョンを発見!


ミルクチョコの方はピースが多く難しそう。


ホワイトチョコの方がピースが少なくてこれならできそう。


と思い、ホワイトチョコレートのパズルを購入しました。






購入して2か月以上経ちますが


いまだにハマっています。


特におーちゃん。


ホワイトチョコパズル2。


気づくと2時間以上


黙ってジーッと座ってトライしています。


そして、一言も声を発さないため、


声がガラガラになるんです(笑)


で、3歳児でも何度もパズルを完成することができるんです。


その一生懸命な姿に毎日胸がキュンキュンしています( *´艸`)


あ、ちなみにこの写真のおーちゃんはミスってます


蓋の方でパズルを作っているので


これだといつまでたっても完成できませんのでご注意下さい|д゚)


大人も少し頑張れば気づくと出来るので


完成したときはスッキリしますよ。


ミルクチョコの方は完成できずに逆にストレスを感じるかも。






そして、ついにあさっては保育園の入園式。


手放したくない気持ちと、働かないと・・・と思う気持ち。


複雑ですが、与えられた新しい環境に感謝して


新生活をスタートしたいと思います(^^♪







いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

◆無印スタッキングキャビネット Dセット購入!

無印スタッキングキャビネット Dセット

画像は無印良品さんのHPからお借りしました。


スタッキングキャビネット Dセット。


ついにネットで注文しました(*´з`)


ランドセル&教科書&雑貨置き場として使う予定です。






良品週間で49,000円が44,100円になりました。


T家にとって高い出費ですが、


とりあえず子供2人分の学校関係の物が収納出来て


さらに足りなければ棚を追加できて、


子供たちが使わなくなっても


普通にリビングで使えるし。


長い目で見ればいい買い物かなと思います( *´艸`)





どなたかのブログに


『一生ものといった家具ではない。』


と書いてありましたが、


お値段もそれなりですし、


ランドセルなど子供が使うとなおさら劣化は早いと思います。


それでも定位置を作ってあげたいと思い、いろいろ調べた結果


このキャビネットにしたんです。


スタッキングキャビネットをバラで買うより


このセットを買った方がお得だし、


自分で組み立てイメージが出来ない方にもお勧めです。
(私のこと。)






もちろんこの写真のようにオシャレに使えるはずはありませんが


ランドセルを置いた設置後の写真くらいはアップできたらと思っています。


ちなみに2週間後くらいに届くそうです。


組立物なので、パパがお休みの日にでも作ろう。


考えすぎて入学に間に合いませんでした(;´Д`)



いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット

◆サンパウロコーヒーというやつ。美味しいですよ。

サンパウロコーヒー。


サンパウロコーヒーというところの




『リッチブレンド』




というコーヒーの粉です。





実は弟がコーヒーにハマりだしたところ


ばぁばもハマりだしました。


美味しいコーヒーの粉探しに夢中なようで。


コープの宅配をばぁばもやっているので


美味しそうな粉を見つけるたびに購入しているようですが


このサンパウロコーヒーが美味しかったので探して欲しいと言われ


アマゾンに普通にあったので購入しました。


注文した翌日の午前中に届いたのでビックリ。


楽天にも普通にありましたよ。


ただ、楽天は量がものすごく多いのしか無かったですけど。


スーパーとかでも売ってるんですかね??




味のバランスはこんな感じだそうです。


↓ ↓ ↓


サンパウロ。



私、違いの全くわからない女ですが


確かにこのコーヒーは甘みを感じました!


粉の量によると思いますが、


濃くて苦くて酸味のあるコーヒーが苦手な私にとっては


とてもサッパリいい香りで飲めましたね( *´艸`)


実家に遊びに行くたびに


美味しいコーヒーが飲めるので


すごく楽しみです。




「喫茶 ばぁば」




と呼んでます(*´з`)









いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

◆無印のポリプロピレン収納ラック。

無印ポリプロピレン。



無印にイソイソと足を運び、


ようやく購入することにしました。


ポリプロピレン収納ラック。





サイズは深大型、深型、浅型の3種類。


センスゼロなので、


一体どう組み合わせたらいいのか悩みに悩む。


しかも、引き出しタイプの物も連結出来るとのこと。


確実に、これをここにしまう!!


という目的もないから余計に組み合わせに悩む。


プチパニックに陥り(;´Д`)


とりあえず買ってみた組み合わせが上の写真です。






上から


ポリプロピレンケース引出式・横ワイドの深型


ポリプロピレン収納ラックの深型


下2段がポリプロピレン深大型。


キャスターと、小物入れ??も買ってみました。


全てとりあえずって雰囲気です((+_+))






洗面所に置くならタオルやドライヤー、


クシやヘアゴムなどこまごましたものを収納するのにいいかなと。


キッチンに置くなら、


大量に買い置きしてあるお菓子やコーンフレーク、


ふりかけや食パンなど回転が早く軽いものなどかな。






買い足すなら、並べた時に高さが同じ方が見栄えもいいと思うので


このセットが基本形になりそうです。


なにはともあれ、収納下手、センスゼロなもんで


ほんっっっとうにこういう事には苦労します(ノД`)・゜・。


家の収納全てをトータルコーディネートしてもらいたい。。。






そうそう、それからこちらも購入しました。


ポリプロピレン組立式ワゴン。



こちらは組立式のワゴン。


雰囲気は似ていますが、


棚の高さが変わらないのと


背面が無いこと。


そして安い。


1800円(の10%引き。)


どちらがいいのか検討するため


両方使ってみようと思います(*´з`)


えへへ、現在組み立てる気力が無いため、


後日組立ます。




いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (41)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (11)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (20)
買ったもの。 (37)
双子のこと (24)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR