

シフトトラブルと楽天マラソン。

土曜日。


いつも早朝パート。


今週はにぃにの学校行事があり、


前々からお休みすると伝えておきました。


それなのに・・・それなのに・・・






朝6時。


案の定、携帯が鳴る。








「はい、おはようございます。Tです。」






「あのー・・・今日って・・・お休みって言ってた日でしたっけ?」






と夜勤の人から電話が。







「はい、そうです。」






「やっぱり。なんか、誰も交代で来ないんですけど。。。」








知らんがなΣ(゚Д゚)







どうすることも出来ないので


あとは適当に対処してもらいましたが、


ドタバタで大変だったそうです。
(知らんがな!!!)







そして、楽天のマラソン始まりましたが、


いつも参加するとかではないです。


というか、みんなそんなに何を買っているのかが凄く気になります!


お得なのかしら??


半年くらい前のマラソンには参加しましたが


確かに数か月後にポイントがドカンとついたような、ついてないよーな。


しかも使う期限が凄く短かったよーな、そんなよーな。






でも今回は双子たちの保育園入園と、ねぇねの小学校入学準備があるので


ちょびっと参加してみようかと思っています。


布とかー


保育園のリュックとかー


文具セットとかー


洗濯機のゴミ取りネットとかー


・・・



もう思いつきません。


とりあえずお得そうなものを


探してみたいと思っています。






保育園かー。


いつもねぇねの幼稚園の送迎はのんきに徒歩ですが


4月からはガラッと変わるんですね。


岩登り。





いつもありがとうございます。
よかったら1日1回お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

楽天市場
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチッとな
いつも訪問ありがとうございます^^ よかったらぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
T家のこと (39)
双子の妊娠~出産まで (59)
双子が産まれてから (20)
双子の準備・買った物 (10)
どうでもいい話。 (18)
畑と庭のこと。 (10)
仕事。 (17)
モニター、サンプル、懸賞 (11)
未分類 (1)
お出かけ (19)
買ったもの。 (36)
双子のこと (23)
にぃにのこと (6)
ねぇねのこと (4)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
双子オススメベビーカー
私が実際に使っていた双子用ベビーカーです 双子ベビーカーの割に安く、 ほぼ毎日フル活用しました。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
